民主「徴兵制復活」のパンフ掲載

民主党は6日、安全保障関連法案への反対をを説明
するパンフレットを党ホームページに掲載した。

「いつかは徴兵制?募る不安」として「徴兵制復活」の
可能性を強調した。

アホか!
こんな飛躍し、現実離れした言葉で国民の賛同を得られ
ると思っているんだろうか?
自国民を守る姿勢なしで、国際社会で生きて行く事など
できないのは当然なんだけど、左巻きの連中には理解で
きないんでしょう。

国民が詳細を理解できるまで議論していたら、永遠に
法整備はできないと思う。
尤も、それが反対派の目論見なんだろうけど、、。

さんちゃんの散歩コース。
CA1EMUHQ.jpg

nice!(32)  コメント(8) 

nice! 32

コメント 8

terrybear

あら~さんちゃんすてきなお散歩コースね~
by terrybear (2015-07-08 06:32) 

toshi

さんちゃん、楽しそうですね。
by toshi (2015-07-08 06:39) 

yumi

terrybearさま
さっさとこのカフェに来ますよ。
家ではパンでもなんでも取り合いで
食べるのに、一人だと食べ物には
見向きもしません。変な子!
by yumi (2015-07-08 06:42) 

yumi

toshiさま
一人だとうれしいんですよ。
雨が多いですねえ。


by yumi (2015-07-08 06:44) 

ソニックマイヅル

徴兵制復活・・・ありえないと思いました。^^;汗
by ソニックマイヅル (2015-07-08 09:04) 

yumi

ソニックマイヅルさま
徴兵制になったら兵隊に行きますか?
日本人は行くって人いないよ~。
by yumi (2015-07-08 18:16) 

isoshijimi

さんちゃん、おいしいお散歩コースですね(^^)

論理が飛躍していますよね~
一発逆転ホームランを目指してボール球振っている感じでしょうか(笑)
by isoshijimi (2015-07-08 21:34) 

淳司

間違いなくアホです・・・(@@;)b
by 淳司 (2015-07-08 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。