日曜日

朝からベランダの掃除をしました。
100均で買ったカポックや名前も忘れた観葉植物
が、いつの間にかどんどん成長して大事にしてきた
ハイビスカスの邪魔になっているんです。

ばっさばっさと枝を切って、さっぱりすっきりしま
した。夏にはハイビスカスの花が次々と咲くでしょ
う。3年目の夏を迎えます。

それから、さんちゃんを連れてお散歩。
朝は半そで一枚では寒いぐらいです。

洗濯、掃除、お買い物、メールチェック、友人に電話
、本を読んで「そこまで言って委員会」を見て料理。
忙しい日曜日でした。

下で3わんがいなければ優雅な朝食。
CAC57LRE.jpg

nice!(32)  コメント(4) 

nice! 32

コメント 4

toshi

本当に優雅な朝食ですね。
栄養のバランスも良さそうで、オシャレに見えますね。
by toshi (2015-06-29 04:26) 

yumi

toshiさま
3わんのチョーダイ攻撃があるから
優雅じゃないのよ。食事は気をつけて
いますが、病気する時はするのよね。
今年の夏は元気に乗り越えたいと思い
ます。toshiさまも元気でがんばってね。
by yumi (2015-06-29 05:14) 

ぽちの輔

うちのチョーダイ攻撃は
横に座ってジ~~っと見つめられます^^;
by ぽちの輔 (2015-06-29 06:51) 

yumi

ぽちの輔さま
ねこちゃんは大人しいのね。
ワンコは吠えまくってうるさいですよ。
近所迷惑になるから、気を使います。
ニャンコと奮闘しておられるお姿、
微笑ましく拝見しております。
by yumi (2015-06-29 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。