百田尚樹氏

この親父、自由に言いたい放題言いますねえ。

25日、自民党の懇話会で言ったこと。

左翼勢力に乗っ取られている、沖縄タイムス、琉球
新報はつぶさなあかん。
もともと普天間基地は田んぼの中にあったがそこに
商売になると人が住みだした。
沖縄全島で起こるレイプ事件は米兵によるレイプ
事件と比べるとはるかに多い。

大騒ぎされるのに決まっているのにね。
今日の衆院特別委員会で安倍さんが攻撃されていま
したよ。

最近、沖縄出身の人と話す機会がありましたが、
日本政府からいろいろな名目で入ってくるお金で
沖縄は成り立っていて、基地なしではやっていけない
んじゃないかと言っていました。

沖縄返還、正しかったのかなあ。

朝食の〆はジャコ。
CA18TV2O.jpg



nice!(35)  コメント(4) 

nice! 35

コメント 4

toshi

犬さんも、お魚が好きなんですね。
by toshi (2015-06-27 06:11) 

yumi

toshiさま
少しでも、骨が強くなるようにと思っている
んですけど、無駄かな?
by yumi (2015-06-27 06:18) 

mamii

百田尚樹氏はろくな人間でないですね。もう少し常識のある人かと思っていました。
by mamii (2015-06-27 14:31) 

yumi

mamiiさま
言い方をもう少し考えないとね。
反発くらうのが分かってわざと言って
るのかしらね。
by yumi (2015-06-27 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。