マンネリかな~。

ブログを始めて、10月で5年になるんですよ。
terrybearさまも確か一緒ぐらいだったですね。
toshi様、まるたろう様は6年位?

自分でも毎日飽きもしないで、同じような事書いてるわって
思います。で、周期的によそうかなって気持ちがわさわさと
襲って来るんですけどね、やめてしまった人の事を考えると
それもさみしいか、、と思いなおすんですよ。

朝一番に、お馴染みさんのブログを拝見するのは、歯を磨く
のと同じように手が動いています。
自分が思っているよりもっと、毎日の生活に入り込んでいる
のかも分かりません。

ま、時にはこんな事も考えたりして、細々と続ける事にしよう
かなあ。皆様もこんな事思ったりします?

ルクソールーカイロの寝台車で。
CA0VA44I.jpg



nice!(25)  コメント(8) 

nice! 25

コメント 8

ゆうのすけ

おはようございます。
毎日 ストレートかつ簡潔に記事に出来るって 凄いことだと私は感じるんですよ!^^☆
by ゆうのすけ (2015-06-22 04:59) 

yumi

ゆうのすけさま
おはようございます。
又、一週間が始まりますね。
なんか、拙い表現でいつも怒ってばかり
いる婆ですよ。怒るのも飽きてきたわ~。
貴女の記憶力のすごさに感心しています。
感性がシャープなのね。


by yumi (2015-06-22 05:13) 

toshi

エジプト、一度しか行ってませんが
クフ王のピラミッドの中に入れて良かったです。
by toshi (2015-06-22 05:20) 

yumi

toshiさま
エジプトは今もテロなどがあり、なかなか
落ち着きませんね。ピラミッドの中は
蒸し暑いでしょう。よく作ったものですねえ。
by yumi (2015-06-22 05:31) 

terrybear

わかります~
止めちゃうのは寂しいしなによりマミーはもあなの日記だからって思うと見てくれる人がいなくても続けようかな~って思ったり
最近Instagram始めたらそっちの方が気軽でいいかな~とか


by terrybear (2015-06-22 06:32) 

まるたろう

確かに自分も、皆さんのブログ訪問、日課になっていますね(年数だけでいえば、9年と少しです)。
ブログは自分でも、まだ続くのかと思う時もありますけれど、なんだかんだで更新しています(笑)。

これからもyumiさんの記事、楽しみに拝見致します。
by まるたろう (2015-06-22 11:19) 

yumi

terrybearさま
また、難しいのを始めたのね。
確かに、ワンコの記録が残りますね。
それだけでも、いいかな。
by yumi (2015-06-22 17:54) 

yumi

まるたろうさま
精力的に取材行ってらっしゃいますね。
続けていらっしゃるのは、もうそれ
だけで値打ちがあると思います。
迷いがないところは偉いわ。
by yumi (2015-06-22 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。