i pad

急にインターネットが繋がらなくなり、simだかが
なんたらと出ています。

小雨の中、自転車を走らせてAUショップまで
混んでいたからね、2回行きました。
針金のようなもので、ちょいちょいとしたら、治っ
て、何だったんだろう。
これだから、新しい物を買うといやだわ。

下の孫からメールがあり、夏休みにベトナムへ行く
らしい。幼稚園からいろんな所へ連れ回したから、
最近は一人であちこち出かけているようです。
大森実の「何でも見てやろう」じゃないけど、
いろんな経験をして、楽しんで欲しいと思います。
ちょっとドルでも持たそうかな。

ベトナム、戦争博物館。
CA1EMAQ4.jpg


nice!(35)  コメント(8) 

nice! 35

コメント 8

isoshijimi

雨の中、お疲れさまでした。
風邪ひかないようにお気をつけてくださいね。

お孫さん、お小遣いいただけたらうれしいでしょうね♪
by isoshijimi (2015-06-19 04:17) 

yumi

isoshijimiさま
今はいい世の中になって、学生が簡単に
海外へ出られるから幸せですね。
学生らしく、貧乏旅行をして沢山のものを
得て欲しいです。
雨が降っています。気をつけてお仕事へ行って
下さいね。
by yumi (2015-06-19 04:36) 

terrybear

今は海外も国内旅行より安いときがありますからちょこっと出かけられるんですよね
ただいろいろ不安な情勢なので気を付けないとね
by terrybear (2015-06-19 06:31) 

toshi

ハノイですか。ホーチミンですか。
by toshi (2015-06-19 06:57) 

ぽちの輔

リセットボタンを押して終わりのようですね。
針金を巻いたクリップを伸ばしても
同じ事ができますよ^^
by ぽちの輔 (2015-06-19 10:04) 

yumi

toshiさま
ダナンだそうです。
ホーチミンから飛行機で行ったけど、
今は直行便が飛んでいるのかしら。
又、聞いておきます。
by yumi (2015-06-19 18:07) 

yumi

ぽちの輔さま
今日も又、繋がらなくなり、今
行ってきたところ。
履歴などを消したら、繋がりました。
当分、AU通いだなあ。
疲れるよ~。
by yumi (2015-06-19 18:10) 

yumi

terrybearさま
順序間違ったわ。ごめん!
格安航空券やLCCなど、本当に
安く海外に行けるようになりましたね。
ツアーだと、集団で移動するだけだけど、
びっくりする位、安いです。
by yumi (2015-06-19 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。