一万歩

今日はワールド・トレード・センターまでぶらぶら行って来て
一万歩やっと達成しました。
毎日の生活では5000歩がやっとなので、動脈硬化予防
のため、もっと歩かなければね。

歩けない時はスクワットなどで、運動をしたつもりでいるけど、
さて、どこまで効果がある事やら、、。

箱物造りに明け暮れたかつての大阪市の負の遺産の一つ
のワールド・トレード・センター。今はテナントなど数える位
しか残っていなくて、大阪市の水道局などが細々と入居し
ている程度です。

それでも日曜日とあって、広場ではイベントをしていて、
たくさんの人で賑わっていました。
大分別府行きのサンフラワー号が横付けしていて、ここから
出発するようです。

曇っていたし、家族連れにはいい日曜日だったでしょう。

コーヒーショップのテラスで会った、ポメのサクラちゃん。
CAJLJ0RE.jpg
nice!(28)  コメント(4) 

nice! 28

コメント 4

toshi

可愛い犬ですね。
by toshi (2015-06-08 05:11) 

yumi

toshiさま
サマーカット、したばかりなんだって。
飼い主さん、溺愛されているようです。
by yumi (2015-06-08 05:27) 

isoshijimi

かわいいぽめちゃんですね。
一万歩お疲れ様でした!
by isoshijimi (2015-06-08 12:43) 

yumi

isoshijimiさま
どんなワンコを見てもかわいいねえ。
ワンコいないと生きていけないわあ。
by yumi (2015-06-08 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。