寺社に油

日本人にはとうてい出来ない仕業だと思って見ていました、
犯人が特定され、逮捕状まで出ています。
しか~し、名前は出ない。

日本人であれば、逮捕状まで出ていたら、容疑者の名前は
出ますね。
在日だからです。(日本人、医師だと報道しているけど)

こういうのって、マスコミの判断なんでしょうか?
おかしいですねえ。
なぜなのか、誰か説明して欲しいです。

釜山のお寺。日本人に油まかれたらどう対応する?
CAKAMPPZ.jpg




nice!(34)  コメント(10) 

nice! 34

コメント 10

toshi

釜山では、梵魚寺に行きました。
あの辺も寺がありますね。
by toshi (2015-06-02 05:55) 

yumi

toshiさま
たぶん海印寺だったと思うのですが、いい
お寺でした。又、ゆっくり行きたいです。
by yumi (2015-06-02 06:05) 

terrybear

キリスト教って言っているけどインチキキリスト教ですよね
在日だったんですか

by terrybear (2015-06-02 06:25) 

yumi

terrybarさま
せっかくお医者さんになったんだから、
その道でがんばればいいのに、、。
分からないねえ。
by yumi (2015-06-02 06:32) 

isoshijimi

え、そうだったのですか。
何考えているんだか・・・
他にやることあるでしょうに。

釜山のお寺立派ですね。
by isoshijimi (2015-06-02 07:49) 

mitsuya

とにかく日本の広告業界を仕切る電通が無くならないことにはこの偏向報道は変わらないかもしれませんね……しかし、CM関係ないNHKまで同じだからムリですかね(¯―¯٥)
by mitsuya (2015-06-02 09:50) 

mamii

医師というから医師に専念していればいいのに・・・・
藪医者かな?
by mamii (2015-06-02 11:22) 

yumi

isoshijimiさま
普通では考えられない事をする人が
いると言うのが信じられないんですけど。
昔からこんなだったのかしら、、。

by yumi (2015-06-02 17:49) 

yumi

mitsuyaさま
ちょっと読んだ事があるけど、そうなんだ。
誰も何もいえないんですかねえ。
by yumi (2015-06-02 17:52) 

yumi

mamiiさま
大分、変った人のようですね。
又、それについて行く人もいるんだから
どうしようもありませんね。
by yumi (2015-06-02 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。