6月

早いねえ、もう6月になりますね。
ばたばたしていると、一週間も早いわ。

沈丁花さま、お休みされているけど、パソコンの具合でも
悪いのかな?うれしい事にブログ復活された方もおられるし。
今、i padで出先でゆっくり拝見できるから、いっぱい書いて
下さいね。

今日は大阪は31度で少々バテ気味。
野菜をどっさりと、焼肉で栄養補給しました。(主人はお肉
だと、ぶつぶつ文句言ってます。)
涼しくなったので、歩いてきます。んじゃ~。

大好きなガクアジサイが咲き始めました。
CA73T7BD.jpg

nice!(32)  コメント(6) 

nice! 32

コメント 6

沈丁花

yumiさんごぶさたして〜ご心配頂き有り難うございます。健康が一番ですね〜何をする気力もなくぼ〜っと息だけしていました。弱り目に祟り目…止むことを知らず…次々起きる試練!漸く笑いが出て来ました。有り難うございます。又宜しくお願いします(._.)オジギ
by 沈丁花 (2015-05-31 03:47) 

yumi

沈丁花さま
良かった、良かった。これからもっと暑く
なって、体調管理大変ですよ~。そちらは
大阪みたいに温度、湿度も高くないから、
まだマシかなあ。いずれにせよ、お身体
大事になさって下さいね。
by yumi (2015-05-31 04:13) 

toshi

今日は東京も暑いです。
by toshi (2015-05-31 11:31) 

yumi

toshiさま
昨夜の地震はびっくりされたでしょう?
東京の息子に電話をしたら、かなり揺れた
って言っていました。
by yumi (2015-05-31 13:27) 

terrybear

暑いですよね~
これから6月だっていうのにね
by terrybear (2015-05-31 15:17) 

yumi

terrybearさま
午前中は曇って涼しかったので油断して
出かけたら、帰りはかんかん照りで又、
日焼けしちゃったわ。真夏並みです。
by yumi (2015-05-31 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今いくよさん地震 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。