今日4日も、栃木県で竜巻発生

昨日に続いて、又も竜巻が発生した模様。
ヘリコプターから中継しています。
栃木県・矢板市上空かららしいです。

上空からはバラバラになった家や、屋根がめくれ上が
った工場らしき建物が映されています。
突風、竜巻が多数、発生したと見られるという事です。

大阪も2時過ぎから、突風と大雨で外を歩くのは危な
いぐらいです。
午前中に外出しておいて良かった。洗濯機が故障して
ウンともスンとも動かないので、ヤマダ電機へ急いで
買いに行ったのです。2~3日はいいかな~と思った
のですが、バスタオルを手で絞ってみて、こりゃ無理
だと観念して自転車を飛ばしたのです。

天候不順も電気製品の故障も、あ~、困ったもんだ。

まおちゃん、涼しいからぐっすりですよ。
KC4B0102.jpg
nice!(46)  コメント(10) 

nice! 46

コメント 10

isoshijimi

まおちゃん、涼しくなってきて良かったですね♪
いい寝顔です。
洗濯機は痛いですね(>_<)
使えないと困ってしまいますしね・・・。
こちらの方はお天気は荒れ荒れでです。
by isoshijimi (2013-09-05 04:22) 

toshi

まおちゃん、よく寝ていますね。
by toshi (2013-09-05 04:55) 

沈丁花

まおちゃん幸せそう!安心して寝入っていますね〜(*^^)v
by 沈丁花 (2013-09-05 06:06) 

sara-papa

日本のどこで竜巻が起こっても不思議じゃないようですね!
気をつけたいけれどこればかりは・・・。
我が家では、先日冷蔵庫が突然死しました。

まおちゃんの寝顔、癒されるなぁーっ♪
by sara-papa (2013-09-05 07:21) 

marie

夕べの雨、雷には参った参った。。。
しぃちゃんが怯えて一緒に寝てあげたけど睡眠不足です〜

洗濯機最近うちも壊れたよ。
結構不便だよね
by marie (2013-09-05 12:06) 

yumi

isoshijimiさま
変な天気が続きますね。
こちらは、今日はめずらしく、晴れ。
洗濯機の故障、一番困るのは脱水で
すよ。冬はもっと困るでしょうね。
ありがたみがよくわかりました~。
by yumi (2013-09-05 16:57) 

yumi

toshiさま
マイケル君も寝ていますか?
涼しいのがありがたいですね。
by yumi (2013-09-05 16:58) 

yumi

沈丁花さま
子供もワンコも安心して暮らして
いけるって本当に幸せな事なんだと
思います。
by yumi (2013-09-05 17:00) 

yumi

sara-papaさま
あらら~、冷蔵庫がダメになりま
したか~。でも結構何年も使って
いるんじゃありません?
まおちゃんの寝顔をつらい気持ち
で見ておられたら、ごめんね。

by yumi (2013-09-05 17:07) 

yumi

marieさま
ワンコ達どう?
仲良くしていますか?雷を怖がる
のはどこも一緒だよね~。
marieさんが体調を壊さないか、
心配です。大事にしてね。
by yumi (2013-09-05 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。